ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

Endless SHOCKで厄落とし

Endless SHOCK 千秋楽 おつかれさま〜〜!!!! 今日も最高のステージ♪ 最後の幕が降りた〜 高鳴るトキメキを 忘れないでいよう〜♪ 明日の未来へ〜! わたくし、2016年にSHOCKに行かなかったことを非常に後悔したんです。 申し込まなかったんですよ、いろい…

おひとりさま

ジャニーズ関係ないですけど ひとり〇〇、どこまでできる? という話になりました。 映画はひとりがいちばん楽しいですし、ファミレスは当たり前にひとりで行くし、回転寿司もOK。ラーメンだって焼肉だってできます。 まぁ私はひとりディズニーができるので…

欲張り花は 咲かないわ

自分の欲のためにやったことが 他人にどんな影響を与えるか。 【自分が良ければいい】という考えは違う。 まわりが見えなくなったら おしまいだぞ byコウイチ 他グループのライブの申込のことでちょっと思うことがありました。吐き出す場所が無いので、ここ…

Happy Birthday to YUYA.

手越さん、お誕生日おめでとうございます。いつでも全力でNEWSを、ファンを引っ張ってくれる。いつもの明るい笑顔と前向きな姿勢。でも時々見せる涙。全てが愛おしくて、大好きです。 手越さんがいつも笑顔でいられますようにと願うけれど、でもきっと.その…

We are KinKi Kids に行って、思ったことをつらつらと支離滅裂に。

10/8(土)・10/9(日) 宮城公演。 ありがたいことに、2公演入ることができました。今の想いを書こうと思います。 …の、前に。 8日の朝、金髪の彼が夢に出てきたんすよ。 (´・ш・)<ポゥ その夢が、ベッドに押し倒されてる夢で。 金髪の彼の顔がどんどん近づいて…

Take you all to "QUARTETTO" world Ready go

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO わたくし3ヶ所5公演行かせて頂きました。宮城、広島、東京です。 無事にオーラスも終えたので、超私的感想文を残しておきます。自分用です。苦情は受け付けません。ちなみに私は化け猫育ち(キンキファン)です。あの2人が創る…

好きになって良かった。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 何から書けばいいのかわからなくて でも書きたい気持ちが溢れてて 思い出すと、目を閉じると、泣けてきちゃいそうな気持ちを抑え、帰りの新幹線に乗っています。 とりあえずこれだけ。 ここに来れなかった、俺たちの宝物。 全…

5/27〜5/30旅行記

わたし、広島に初上陸してきましたー!!!(目的はNEWSのライブである)ですが、いろいろ凄いことが起きたので旅行記として書き留めておこうと思います。5/27 【金】私はジャニヲタですがDヲタ(共通年パ持ち)でもあるので舞浜に行く予定を立てていました。そ…

あぱ〜

いきなりですが 私って、ネガティブで性格悪いんすよ。 久々に会う親友に事前情報として「私、今ネガティブの渦に巻かれてるよ」って言ったら『あなたにポジティブなんて存在しないでしょ』とあっさり言われるぐらいのネガティブ人生で生きてきたんです。 今…

大好きな貴方へ、お誕生日おめでとう

小山慶一郎に恋をしたい人生だった。恋をして、告白してフラれても、ずっとずっと大好きで。幼なじみの私と慶ちゃん。隣の家でいつも一緒にいたけれど、年頃になってかっこいい慶ちゃんには彼女達ができて、そこではじめてその思いを『恋心』だと気づく私。…

2016.3.11

もう5年。まだ5年。5年前の今日は仕事でした。14:46に鳴った、患者さんの携帯の速報の音、直後の激しい揺れ。家に帰れたのは夜。信号も、街の灯りも消えた真っ黒な風景と、ラジオから繰り返し聞こえる津波の被害状況を伝えるアナウンサーの声は、忘れること…

ジャニヲタ、がん検診に行く。

いや、別にタイトルを『ジャニヲタ、〇〇をする』とかにする必要は全くないの。だって、ジャニヲタであることは全く関係ないんだから。でも、なんとなく。雰囲気よ、雰囲気。ジャニヲタブログだもの。ってことで行ってきた。重たい腰を上げて子宮がん検診に…

2016

光一さん 37歳のお誕生日おめでとう。・・・・・今更。そんなことわかってます。ブログ書こう書こう、と思ってたらあっという間に時間が過ぎていった。年末年始は、KinKi Kidsのコンサートに行ってきた。感想。KinKi Kidsのことがやっぱり好きだ。実は、『KinKi K…

何も我儘は言っていない。

勢いのままに書いてるのでいつにも増して支離滅裂です。KinKi Kidsは2人組であって『2人が見たい』と思うことはKinKi Kidsファンなら当たり前のことで・・・・・。毎年毎年、「KinKi Kidsとしての活動を増やして」みたいなことを言っているけど、言うだけなのよね。…

ちょっと思ったこと書いていいですか

ファン歴とか、ライブいっぱい行ったとか、各地のライブ行ってるとか、良いお席で見れたとか、ファンサ貰ったとか、たくさんCD買ってるとか、たくさんお金かけてるとか、そういうんじゃない。想う気持ちはみんな一緒。十人十色、応援の仕方が違うのだ。みん…

ジャニヲタに優しいうちの職場の話 Part2

ジャニヲタに優しいうちの職場の話 - ラブソングみたいに make a miracle…☆前にも書いたけど、最近また面白いことがあったので書きにきたよ。もう、2ヶ月もすれば年末。年末といえば 忘年会。ちっちゃい職場の忘年会なのだが、お世話になっている業者さんと…

ジャニヲタに優しいうちの職場の話

私は趣味のために仕事を頑張り、仕事のために趣味を充実させています。 そんな私が働くのは、私を含めて15人ぐらいの小さな職場。男は1名。 スタッフの最高年齢は50過ぎ(たぶん) 最低年齢は25。 ちなみに私は小山さんと同い年のサーティーワン。 スタッフ平…

ラブソングみたいに make a miracle 【NEWS LIVE TOUR 2015 White 6/14 東京 感想文】

早くDVD発売してくださいお願いします。 …4月に仙台でNEWSを見てからずっと思ってるけど、 14日にドームを後にした時からさらに強く思ってる。 早く見たい。何ならMコンより見たい(ごめんなさい) 前の記事でも書いたけど、幸せなことにオーラスに入ることが…

東京ドームから出たとき、わたしは…

怖いぐらい感動していた。怖いぐらい興奮していた。怖いぐらいNEWSが愛おしく感じた。そして、NEWSファンの人たちのことが羨ましくなった。夜勤明けでライブに来て良かった。チケット探して良かった。NEWSと出会えて良かった。ってことで。NEWSコン楽しかっ…

6/14、彷徨い続ける

先週、火遊び仲間と話していて思ったんだが、私がNEWSにハマってからまだ半年も経っていない。仙台のライブからまだ2ヶ月。まだ2ヶ月。1年ぐらい経ってるようなイメージだった。 <a href="http://fantastics2.hatenablog.jp/entry/2015/03/03/215817" da…

えごころ。

小さい頃から絵が下手。だけど、堂本光一さんと手越祐也さんよりは上手いと思ってる(大真面目)。これは、SHOCKを2列目どセンターで見たとき、この感動を何かに残したいと思って、語彙力がないから絵にして残そうと思って描いたもの。もっと上手く描けると思…

KinKi Kidsさんによる手越さん発言のまとめ

ここ最近、NEWSの映像作品を見ている時間の方が多かった私。 ふと、KinKi Kidsが見たくなった。ボニバタが見たくなったので『King・KinKi Kids 2011-2012』を再生することにした。KinKi KidsといえばMCが1時間以上あることで有名。客放置でふたりで楽しくお…

KちゃんNEWSとテゴマスのらじお。

ジャニーズのタレントさんたちは、いろんなラジオ番組をやっている。ジャニーズ好きではありながら、わたくしはラジオとは無縁の世界で生活してきた。 そんなわたし、最近ラジオを聴き始めたのだ。なんということでしょう。そのため慢性的に寝不足。眠い。わ…

(今更) NEWS LIVE TOUR 2015 「White」 4/4MC

今更です。自分がいちばん知ってます。書こう、書こう、と思って今までやってきませんでした。自分の備忘録として、文章で残しておこうかと思って。 NEWS LIVE TOUR 2015 「White」4/4 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ MC備忘録です。かいつまんで文字…

ジャニヲタ、ARABAKIへ行く

3月はじめ、友人に声をかけられた。『フェス行かない?』しかもそれが【ARABAKI ROCK FEST.15】(以下、アラバキ)だった。春フェスの代表例であり、東北地方では最大級の音楽フェスである。ジャニーズにしか興味のない私でさえ知っている。以前の私であれば興…

1年に一度の魔法 特別な日

誕生日おめでとう、自分。 去年は堂本兄弟の観覧に行きました。 (ゲストの人が放送日が誕生日でさ、ハピバソングが流れてきて『奇跡だ…』って思ったよね) 一昨年は舞浜で。 なんなら5年ぐらい誕生日は舞浜で過ごしてました、が。 今年は、隣県の友人宅で誕生…

君のHappy Birthday〜

あなたの声は、あなたの笑顔は、あなたの言葉は、あなたの奏でる音楽は、わたしの何よりの精神安定剤です。いつまでもその背中を追いかけながら人生を歩んでいけますように。堂本剛さんお誕生日おめでとうございます。

NEWSコンの感想文を書きにきた!4/4宮城!

いまだにはてなブログの使い方がいまいちわかっていません。許してください。 2015.04.04、初のNEWS見てきたよーーー!!! メモとかとってないから記憶が曖昧で、しかも自分の為の備忘録と感想文なのであしからず。レポではありません。感想文です。 手越さ…

化け猫、NEWSコンへ行く。

"NEWS LIVE TOUR 2015 White" 2015.04.04(土) ついに、ついに未知の世界へ足を踏み入れてしまった。マッチコンカウコンでNEWSの魅力に取りつかれてから3ヶ月・・・。 まだ3ヶ月しか経ってないのにライブに行ける。幸せだ。思えば怒涛の3ヶ月間だった。東京…

Show must go on.

事故があったとき、わたしは夜勤明けで寝てまして。Twitterで知りました。そして『いま帝劇にいない?光一さんに怪我は?大丈夫?』という内容のメッセージを職場の方々はじめ、沢山の方々に頂きました。光一さん=わたし、という式が出来上がっているのが嬉…

ジャニヲタの友人の結婚式に行ってきた

3/21、結婚式に招待された。私は専門学校の2年間とその後3年を山形県で過ごしている。その時に『KinKi Kidsが好きだ』という共通項があり、縁が会って知り合った友人である。私のアパートでDVD見て語り合ったり、ファミレスで語り合ったり、(※すべてKinKi Ki…

どんなもんヤでメールが読まれていた

2月中旬。Endless SHOCKを観劇してきた私は非常に興奮していた。興奮してテンションがおかしくなっていた。そこで、このあふれる思いを誰かに伝えたくてKinKi Kids どんなもんヤ!にメールを送った。思いつきで作成し、送信した。所要時間、10秒。そんなメー…

あれから4年

わたしの住んでいるところは東北は秋田県です。 こちらの地域は、31時間ほどの停電と、ガソリンや食べ物の入手が困難になったこと位で大きな被害はありませんでした。 灯りが消えた真っ暗、いや真っ黒な街をわたしは忘れることができません。 その日の真夜中…

Endless SHOCKを2列目どセンターで見てきた時の話

これは2月中旬の話。とあるキッカケでSHOCKを見に行くことになった。その時に席番は聞いていたのだが、あそこまでだとは思っていなかった。ちゃんと事前に調べていたらあそこまで動揺することはなかっただろうに。(ちなみに、詳しく席まで調べないのが私の常…

傘を折る女

わたしの男性の好みどストライクは、玉木宏さまである。顔も、声も、スタイルも、血管もすべてが好みである。なので、わたしは彼のことを敬意と愛をこめて『玉木さま』と呼んでいる。どのぐらい好みかと言うと、玉木さまにいきなり拉致られて、最終的に身も…

君のつくる和食がいい そんなこと言われたら…

天才探偵ミタライ想像以上ですよリアタイで見れて良かったよあのー2月の終わりにですね、上司に『3/7の夜って何か予定ある?』って聞かれまして。話を聞いたら、職場の飲み会をそこで催したいとの事。その時点で、私の頭の中ドラマの事しかないわけで…。でも…

キンキヲタの友人をNEWSの世界に引きずり込んだ。

秋田←→鳥取。約1038キロの距離で離れているが、私には大切な友人がいる。キンキヲタであることはもちろん、思考や価値観、変態加減までもが気が合う友人だ。はじまりはブログ。緊急コンが始まる前あたりからのお付き合いだという記憶。そして今では、Twitter…

KinKiしか見てこなかったわたしが、突如NEWSに夢中になった件。

ここのところ、毎日がNEWSに染められているわたしの日常。 通勤の車の中ではWhiteをリピートし、 部屋では録画したNEWSの番組を見ている。 わたしがここまでNEWSにのめりこんでから、まだ2ヶ月しか経っていない。 最近、ある友人から、『最近とっても楽しそ…

KinKi Kids とわたし

手始めに、 わたしのジャニヲタ人生を語る上で欠かせないふたりの男について書いてみようと思います。 【KinKi Kids と わたし】 1995年4月8日。10歳だった私は、テレビを見ていた。テレビ画面には顔が小さくて、モミアゲが細長くて、目がくりくりした男の人…

需要はないだろうが、わたしという人間について

とりあえずこれだけ先にお伝えします。わたし、末っ子B型です。しかも三姉妹。甘やかされてスクスクと育ちました。これだけでわたしの性格はある程度わかっていただけるかと思います。年齢は、ジャニーズで言いますと生田斗真さんとか錦戸亮さん、安田章大さ…

はじめまして

これまで20年、KinKi Kidsファンとして生きてきました。もちろんKinKi Kidsも現在進行形で応援しておりますが、これまでKinKi Kidsしか見てこなかった私がNEWSにハマりました。そんなことを書いていきたいと思います。