ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

需要はないだろうが、わたしという人間について

とりあえずこれだけ先にお伝えします。
わたし、末っ子B型です。
しかも三姉妹。甘やかされてスクスクと育ちました。
これだけでわたしの性格はある程度わかっていただけるかと思います。

年齢は、ジャニーズで言いますと生田斗真さんとか錦戸亮さん、安田章大さん、小山慶一郎さんと同じ歳になります。最近めっきりと、体力の衰えを感じています。
北東北は秋田県在住。
TBS映りません。
テレ東映りません。
遠征費、ハンパじゃありません。

昼も夜も日曜祝日もないシフト制で仕事をしております。
行動するのはもっぱら平日。
人混みが嫌いです。
でもジャニーズとディズニーが好きです。
ディズニーに関しましては、2パークの年パス所持です。
もう一度言います。
秋田県在住です。

秋田県のこと知ってますか?
自慢するところ、何もないような県です。
TBS映りません(2回目)
東京まで新幹線で3時間ちょい。
飛行機だと1時間。
だけど家から空港まで車で40〜50分。

そんな田舎でジャニーズLOVEな生活を送っています。