ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

君のつくる和食がいい そんなこと言われたら…

天才探偵ミタライ

想像以上ですよ
リアタイで見れて良かったよ

あのー2月の終わりにですね、上司に『3/7の夜って何か予定ある?』って聞かれまして。
話を聞いたら、職場の飲み会をそこで催したいとの事。
その時点で、私の頭の中ドラマの事しかないわけで…。でも、大人として社会人として、職場の飲み会のほうを選びました(当たり前や)

そして本日。飲み会が催されました。
酒を飲む人があまりいなくてなんと20:30前に飲み会終了。
二次会に行こうと何度も何度も誘われましたが、断っても言われるんで
『あの…21時から玉木さまと光一さんのドラマがあるので…』と言ったところ、
『じゃあダメだね!お疲れさまでした!』とあっさり帰して頂きました。

ジャニヲタを公言していると、
こういう時、いいですね。

とりあえずいろんなところに興奮して
リピして見ています。

感想や萌えポイントは
書く気が起きたら書いてみます

とりあえず

トナカイの破壊力は恐ろしい。