ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

傘を折る女

わたしの男性の好みどストライクは、
玉木宏さまである。
顔も、声も、スタイルも、血管もすべてが好みである。
なので、わたしは彼のことを敬意と愛をこめて『玉木さま』と呼んでいる。
どのぐらい好みかと言うと、玉木さまにいきなり拉致られて、最終的に身も心もボロボロにさせられて裸のまま野山に棄てられてもいい、と真顔で語るぐらいの好みである。
それほどまでに好みの玉木さまと、これまた尊敬する堂本光一さんが一緒にドラマに出る。
ーーーーー!!!
考えただけで昇天。堂本兄弟にゲストで出ただけで萌えまくって悶えまくって床の上を転げ回っていたのに。テレビに対してありがとうと深々とお礼をしたのに。
2時間も一緒に画面に出られたらもう、わたし妊娠する(人体の神秘)

面白かった。
面白かったよ。
かっこよかったよ。
御手洗さんも石岡さんも非常に麗しかったよ。

終わってみたら、
割烹着と、トナカイと、風呂上がりパジャマと、ネクタイ緩める仕草と、
ミルクティーが飲みたい
君のつくる和食が食べたい
まだ寝ないのか?

ここだけしか頭に残ってない。
なんなの、なんなのこのドラマ。
キンキファンをどうしたいの?
割烹着とネクタイは予告で見てたよ。
だけど、
トナカイと風呂上がりパジャマは聞いてない。

とりあえず今日は休みなので、5回目のリピ中。(暇)
ありがたいことに、『面白かったよ!』『ダビングして貸して!』とかっていう内容でiPhoneの通知が鳴ることが多い。
普段から普及活動に勤しんでいる者としては何よりの悦びだ。

でも、今のところ

トナカイと風呂上がりパジャマのところしか頭に残ってない。

どんだけだよ(笑)


で、思ったんだよ。
やっぱりKinKi Kidsファンなんだなぁって。
ま、今日の夜にはNEWS!!NEWS!!って言ってるような気がするけど。

とりあえず
次回作も期待しています