ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

どんなもんヤでメールが読まれていた

2月中旬。Endless SHOCKを観劇してきた私は非常に興奮していた。
興奮してテンションがおかしくなっていた。
そこで、このあふれる思いを誰かに伝えたくてKinKi Kids どんなもんヤ!にメールを送った。
思いつきで作成し、送信した。
所要時間、10秒。

そんなメールが読まれた。
今ラジオを聞く手段、といえば、ラジコが主流であろう。
だが、我が秋田県ではラジコが対応していない。ラジオが聞きたければ、ザ、ラジオ的なもので聞かなければならない。
なので、ラジオは聞いていない。
それなのに、メールを送ったのである。

私は心優しい方がどヤの内容を文字起こししてくださっているブログを愛読している。そこで発見したのがなんか覚えのあるメールの内容と名前だった。
私だよ。間違いなく私だ。

10秒で作って送ったメールだ。
息切れフェチだっていうメール。
剛さんから、変態認定を受けた。


2015.3.16
変態認定記念日。
何気ない今日という日が僕らの記念日。


前にも読まれたことがあるから、実は2回目。
とりあえずこの興奮を備忘録として、ここに綴っておく。

詳しい内容や想いなのかはあとでゆっくり書きます。
はじめて読まれたときのことも。