ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

Show must go on.

事故があったとき、わたしは夜勤明けで寝てまして。Twitterで知りました。

そして『いま帝劇にいない?光一さんに怪我は?大丈夫?』
という内容のメッセージを職場の方々はじめ、沢山の方々に頂きました。
光一さん=わたし、という式が出来上がっているのが嬉しいんだか悲しいんだか。笑
家族はね、何も触れてこなかったよ。
WSで流れててもチャンネル変えられて。あからさまに話題にしようとしていなくて。家族なりの優しさだと受け止めたよ。

わたしがいくらKinKi Kidsを好きでも、
光一さんを好きでも、
どう頑張っても彼が背負うものを一緒に背負うことができません。
できるわけがありません。
なので再び幕が上がるときには、これまでにはないぐらいの拍手をしよう、と決めていました。

わたしは本日、
夜公演を観劇してきました。
明日が千秋楽なので前楽。
そしてmy千秋楽。
ドキドキハラハラするような台詞がたくさんありました。
だけど、
座長である光一さんをはじめカンパニーの皆様、スタッフの皆様は素晴らしいShowを魅せてくださいました。
『ひとつ苦しめば、またひとつ表現が見つかる。ボロボロになる、その分だけ輝ける』
という台詞の通り、彼らは輝いていました。

そしてわたしは、手が痛くなるくらいの拍手で
SHOCKのカンパニーの皆様、スタッフの皆様に感謝を伝えてきました。

そして
光一さんやっぱりかっこいい。美しい。麗しい。
悔しいけど、やっぱり光一さんが好きなんだ。
そしてSHOCKが好きすぎてそろそろ出演したいんですが…。(無理です)


明日の千秋楽も
Show must go on !

最初の大桜、ちゃらららら〜って流れてきただけで泣けてきたよ。秘密だよ。
幕間に、普段買わないパンフとステフォ買いに行ったよ。秘密だよ。
夢幻でひたすらボロ泣きしてたよ。秘密だよ。