ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

KちゃんNEWSとテゴマスのらじお。

ジャニーズのタレントさんたちは、いろんなラジオ番組をやっている。ジャニーズ好きではありながら、わたくしはラジオとは無縁の世界で生活してきた。

そんなわたし、最近ラジオを聴き始めたのだ。なんということでしょう。
そのため慢性的に寝不足。眠い。
わたしが興味を持っているのはKinKi KidsとNEWS。あ、知ってます?

 
KinKi Kidsは月曜〜水曜0:40頃から。
KちゃんNEWSは火曜0:00頃から。
とりあえず、KちゃんNEWSがいちばん聴きたいのでどんなもんヤは二番手。←ヲイ
そして、水曜日はテゴマスのらじお。
今週のKちゃんNEWSは小山さんと手越さん。
そして、翌日テゴマスのらじお。
いやーーーすごい2日間。
何がって?
手越さん。
彼がすごいのなんて重々承知していた。
だが、2日連続でラジオを聞いてほんとこの人すっげえなって思った。
 
KちゃんNEWS
日本中の人達に言いたい。
騙されたと思って手越回のKちゃんNEWSを聴いてほしい。
わたしは5/12の24時過ぎ、暗闇でラジオ聴きながら腹を抱えて笑い、笑いすぎて涙を流した。
1人で深夜に腹が痛くなるまで笑ったのは久々だ。その時わたしは仕事に疲れ、やさぐれていた。(基本的にいつもやさぐれているんだけど)
そんなわたくしが「よし、また明日からがんばろ」って思えた。そんなパワーを持っていた。
溜まっちゃうとか
スッキリしたとか
すぐ出そうとか
アイドルのラジオで言うことか!
(いや、彼らはテゴストレーションのことを言っているんですけどね。決してあんなことやこんなこと考えてないんだよ。)
…まぁ、小山さんも「大丈夫かなー」って言ってたけど。あの人たちも絶対考えてたけど。まぁ彼らもアラサー男子だからね。
もののけ姫のモロの君の真似をしたり
ほんと、笑わせて頂いた。
小山さんのお誕生日ライブのお話も聞けて、堂本剛さんのお名前が出てきたことでわたしは驚いた。最近チラつきすぎて怯えている。
あ、五月病を知らなかった手越さんに驚愕。そのポジティブシンキン分けてくれ。
それにしても笑わせて頂いた(しつこい)
 
□テゴマスのらじお
これ、昨日好き放題喋ってた人と同一人物か?ん?と思ったぐらい。
手越さんのお言葉を借りれば「お偉い手越」というところか。
正直、真面目に聞いたの2回目。宮島さんって良い声してるね。
手越さんがメール読んでるのにあとの2人がわちゃわちゃ喋ってるのは通常仕様なのか?
いやー、連続して聞くと手越さんのKちゃんNEWSとのテンションが違いすぎて。
思わずTwitterで呟きました。同一人物か?と。
同一人物ですけどね。間違いなくね。
 
NEWSの皆様ってラジオ業務たくさんやってるから、
最近やっと、曜日と時間とやってる人を把握してきた。
夜勤もあるお仕事なのでもちろん聞けないときもあります(録音はできないのねん)が、聞けるときは聞きたいと思う所存。