ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

えごころ。

小さい頃から絵が下手。
だけど、堂本光一さんと手越祐也さんよりは
上手いと思ってる(大真面目)。




f:id:fantastics2:20150606233422j:image
これは、SHOCKを2列目どセンターで見たとき、この感動を何かに残したいと思って、語彙力がないから絵にして残そうと思って描いたもの。
もっと上手く描けると思ってた。
こんなに下手だなんて、自分でもびっくりした。びっくりしたので勢いでTwitterに呟いたら友人が気に入ってくれた。
それで調子にのって、このブログのアイコンにも設定した。

絵が上手い人がブログにアップしたら素敵じゃないか。
絵が下手な人がアップしても、それはそれでおもしろいじゃないか。

でもわたし、
堂本光一さんと手越祐也さんよりは上手いと思ってる。(大真面目に2回目)

f:id:fantastics2:20150609223630j:image

f:id:fantastics2:20150609223659j:image

2015年の目標に、『絵が上手になる』という目標を掲げた。
2015年も半分が終わるところだが、
未だにその目標を達成できる気がしない。