
ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

6/14、彷徨い続ける

先週、火遊び仲間と話していて思ったんだが、私がNEWSにハマってからまだ半年も経っていない。
仙台のライブからまだ2ヶ月。まだ2ヶ月。
1年ぐらい経ってるようなイメージだった。

fantastics2.hatenablog.jp

以前、NEWSにハマった経緯を書いたが、まさかここまでハマるとは思ってなかった。
小山さんもシゲアキ先生も増田さんも手越さんも良い。

そんな私、これから東京へ向かうぜ。

NEWSさんの今回のツアー、オーラス東京ドームに行ってくる。

東京ドームを出たとき、いったい私はどうなっているのか…自分でもわからない。

とりあえず今日は夜勤明け。新幹線の中で寝る。

行ってきます。いろんな世界へと。ポー。