ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

何も我儘は言っていない。

勢いのままに書いてるのでいつにも増して支離滅裂です。

KinKi Kidsは2人組であって
『2人が見たい』と思うことはKinKi Kidsファンなら当たり前のことで・・・・・。毎年毎年、「KinKi Kidsとしての活動を増やして」みたいなことを言っているけど、言うだけなのよね。

SHOCKを稽古も合わせれば半年近くやっててその間に剛さんがソロやって
今年は光一さんもソロやって

ソロにはソロの楽しさがあるけれど
KinKi Kidsが好きなんだもん
2人が2人でいるのが好きなんだもん
2人の歌が聴きたいんだもん
2人が笑いあってるのが見たいんだもん

KinKi Kidsに、KinKi Kidsの活動増やして!って思うことがまずおかしいことだろ?と思うのです。

そんなにおりこうさんではありません。
何故なら NEWSを知ってしまったから。
NEWSを知る前の私だったら、何も言わず待ってた。NEWSすごいもん。ちゃんと考えてくれてる。
活動しなかったら、ファンが離れていっちゃうかもしれない、ってことも彼らはわかっている。

人生の半分以上、キンキさんの歌と生きてきたんです。離れたくないよ。ほんとにほんとに、離れたくない。でも、活動してくれないんだもん・・・・・。
今週、CD出すんだよ?もっともっとプロモーションできるでしょ?
2人で活動してよ・・・・・。

お願いします。
KinKi Kids』の活動ください。

とりあえず
まわりの偉い大人の人たちさんへ言いたい。
こういうことやってるとファン減っちゃうよ?
当たり前だと思わないでね、1位とれるの。ドームでライブできるの。

少なくとも私はね
良い子に大人しく待つことはできません。