ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

2016

光一さん 37歳のお誕生日おめでとう。
・・・・・今更。そんなことわかってます。ブログ書こう書こう、と思ってたらあっという間に時間が過ぎていった。

年末年始は、
KinKi Kidsのコンサートに行ってきた。
感想。
KinKi Kidsのことがやっぱり好きだ。
実は、『KinKi Kidsのコンサートはこれが最後かもしれない』という思いで行った。
でもね、そんな考えオープニングからぶち壊された。『あぁ・・・・・』って思った。
悔しいけど、私はKinKi Kidsが好きなんだって思い知らされた。あんだけ文句言って、あんだけモヤモヤして、あんだけ泣いて。もういいやって思った。
でも、ふたりの顔を見てふたりの歌を聴いてふたりが魅せる最高で最強のあの素晴らしいステージを見たら、そんなこと飛んでった(軽すぎ)

私をKinKi Kidsのファンでいさせてください。

・・・・・こんなことを言っときながら
カウコンにも行ったんだけどね。KinKi枠のチケットでNEWSのペンライト振り回してきたけどね。いいんだ、どっちかなんて決めなくて。求めるものがそもそも違うんだ。そういう風に自分に言い聞かせている。

SMAP兄さんの件。
私なんかが何も言えることはないけれど
兄さん達には、後輩たちが迷わぬように拳を上げていてほしい。
CRAZY FIVE の大好きな歌詞。

Far away!  五つの星屑 
挫けそうでも 拳を上げろ
皆が迷わぬように
So far away!  信じる気持ちは
わすれないよ
Yes,We are all one.
諦めない明日へ…

書きたいことはいろいろあるんで
NEWSのこととか、NEWSのこととか、NEWSのこととか。
また気が向いたら書きます。

私の2016のテーマをここに掲げます。

光一さんのように自分に厳しく、
剛さんのように家族を大事に。

小山さんのように社交的で、
加藤さんのように知的に、
増田さんのように笑顔で、
手越さんのようにポジティブに

言わないと始まらないので、言っときます。
言霊はあると信じてる。
掲げた側からネガティブ思考真っ最中だけどね。