ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

大好きな貴方へ、お誕生日おめでとう

小山慶一郎に恋をしたい人生だった。

恋をして、告白してフラれても、ずっとずっと大好きで。

幼なじみの私と慶ちゃん。
隣の家でいつも一緒にいたけれど、年頃になってかっこいい慶ちゃんには彼女達ができて、そこではじめてその思いを『恋心』だと気づく私。
こんな物語が書けるぐらいな恋をしたかった。



わたしは小山慶一郎に恋をしたかった。

32歳のお誕生日おめでとうございます〜

少クラの収録で
大好きなメンバーと大好きなファンの皆にいっぱいお祝いしてもらってね。

笑顔あふれる1年になりますように