ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

5/27〜5/30旅行記

わたし、広島に初上陸してきましたー!!!(目的はNEWSのライブである)
ですが、いろいろ凄いことが起きたので旅行記として書き留めておこうと思います。

5/27 【金】
私はジャニヲタですがDヲタ(共通年パ持ち)でもあるので舞浜に行く予定を立てていました。そんなにガツガツしてないので、お昼前に地元空港を出発する飛行機で、LET'S GO TO THE PLANETS!!!ですが、この日。羽田の滑走路で航空機火災を起こしましたよね。
着陸間際に機長アナウンスで『いま、滑走路使えないかもしれない。ホントだったら中部空港とか、近いところに行くんだけど伊勢志摩サミットの関係で関西空港に降りるかもしれない』と言われたのですよ。※実際のアナウンスはもちろん丁寧です。羽田上空をぐーるぐる飛んでいて、羽田にこのまま着陸できるか、はたまた関空に行くかヒヤヒヤ。一度、羽田に着陸できるって言われたんだけど、結局…成田空港に着陸しました。
後からよく調べてみたら、福島、茨城、静岡?にもたくさんの飛行機がダイバートしてたんだよね。・・・・・良かったよ、成田で。成田空港は初めて行った空港なのでこんなこともないと来ないだろうと思いキョロキョロ。東京行きのリムジンバス乗って東京に行って。成田空港から目的地までの交通費はANAが出してくれるって(上限あり)
変な緊張で疲れてんのに、舞浜にはもちろん行きますよね?BBBの抽選に当たり、ドラムを叩くミッキー様に酔いしれてきました。。。
関東に着陸できたし、BBB当たるし、運がいい。

5/28【土】
広島へ向かいます。ここでわたくし、壁こじあけてミラクル起こしました。
なんと、
NEWSと一緒の飛行機。
内容はいろいろと怖いから書かないけど。NEWSといっても、シゲさんはいなかったように思いますが、あれほどまでに動悸と手の震えを感じ、短く感じたフライトははじめてでした。
f:id:fantastics2:20160531112131j:image
ちなみにこれが、その飛行機の中から撮らせていただいた富士山です…。はぁ、緊張した(なにがだよ)
この日はライブのチケットが残念ながら取れなかったので、広島で合流したお友達とホテルの部屋に取り付けてもらったブルーレイプレイヤーでWHITEの映像を見ました。広島まで来て何やってんだよ(笑)
ってことで、この日も運がいい。

5/29【日】
ライブ当日。BBAは朝早く起きて広島城に行きました。天守閣からグリーンアリーナを眺めてぽけーっとする。
お昼は広島焼きを食べました〜
f:id:fantastics2:20160531112635j:image
いろいろ調べたけど、雨が降ってたし出歩きたくないのでホテルの隣にあるビルの中の店で食べました。美味しかったよ♡
お昼過ぎにホテルへ戻り、お風呂に入ってから昼寝。その後、ライブへGO。
ライブのことは後で書く(予定は未定)
広島城が空いていたり、お好み焼き屋さんにすぐ入れたり、この日も運がいい。
ちなみに、ライブ終わりにはリッチに鉄板焼を頂きました♡
f:id:fantastics2:20160531113216j:image

5/30【月】
こっそり眠剤を飲んで寝たので爆睡、気分爽快、めっちゃ元気♡な旅行最終日。一生に一度は訪れておきたかった場所へ行ってきました。
f:id:fantastics2:20160531113417j:image
ここです。コヤテゴも来たらしいのですが、その前から行くって決めてたんだよ、そうなんだよ。

お昼すぎに広島空港へ向かい、無事に帰宅しました。

雑だけどこれでしめる。
今日、夜勤なの!←知らねぇよ

ありがとう広島♡