ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

好きになって良かった。

NEWS LIVE TOUR 2016

QUARTETTO

 

何から書けばいいのかわからなくて

でも書きたい気持ちが溢れてて

 

思い出すと、目を閉じると、泣けてきちゃいそうな気持ちを抑え、帰りの新幹線に乗っています。

 

とりあえずこれだけ。

ここに来れなかった、俺たちの宝物。

全国のNEWSファンにも大きな拍手を!

これを聴いたとき、私は本当に素敵な人を好きになったな、と思いました。

好きになって良かった。

 

NEWSのこと、好きになって良かった。

大好きです。

 

素敵なQUARTETTOをありがとう。

 

※ライブの感想は自分のために後から書きにきます。(たぶん)