ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

欲張り花は 咲かないわ

自分の欲のためにやったことが

他人にどんな影響を与えるか。

 

【自分が良ければいい】という考えは違う。

 

まわりが見えなくなったら おしまいだぞ byコウイチ

 

他グループのライブの申込のことでちょっと思うことがありました。吐き出す場所が無いので、ここに来ました。

なんかモヤモヤ。なんだかなぁ・・・・・。

最近はTwitterもいろいろ面倒くさくて見てないので、私の原点のブログに戻ろってこようかな(笑)Twitterは自分の気持ちを簡潔明瞭に纏められるいい訓練になるんだけど、あまりにも自由に呟きすぎて長文が書けなくなる、という支障が出てきてしまう←自分の問題