読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

Endless SHOCKで厄落とし

Endless SHOCK 千秋楽 おつかれさま〜〜!!!!

今日も最高のステージ♪

最後の幕が降りた〜 高鳴るトキメキを 忘れないでいよう〜♪

明日の未来へ〜!

 

わたくし、2016年にSHOCKに行かなかったことを非常に後悔したんです。

申し込まなかったんですよ、いろいろあって。その時のテンションで青封筒は届いたその日に破棄しました。

そんな、SHOCKを観劇しなかった2016年。

角膜に傷がついて医者に「このまんまだと失明するよ?」って(脅されて)言われたり、旅行から帰ってきて駐車場に停めてあった愛車見たらフロントガラス割れてたり、高速道路走行中にタイヤパンクしてたのにも気付かず爆走してたり、気管支炎こじらせて咳が止まらず肋骨折れそうになったり、膀胱炎繰り返したり…何かと起きた2016年でした。

厄年だったので、神社に厄祓いには行きましたが

これはSHOCKを観劇していないからじゃないか?と秋ごろになって思いはじめてきて。

私にとってのEndless SHOCKって、観劇すると風邪治るし生理くるし、すごい効果持ってるんですね。(帝劇から出た瞬間に風邪治ったことに気づいたのも生理が予定より2週間ぐらい早く来たのもマジです)

 

なので、もしSHOCK2017があったら今度こそは観劇したいと思っていました。

(毎年当たり前のようにSHOCKがあるとは思っていません) 

ですが、落選しました。チーン。

 

そんな私が帝劇に出没することができたのは、キンキ友からの有難いお声がけを頂いたから。ありがとう、ありがとう。NEWSに現を抜かしていても私はキンキさんが、キンキ友が好きだよ。キンキコン行くのも友達に逢いたいから、っていうとこあるしね←こら

 

久しぶりに見る光一さん。

 二の腕がとても立派になってらっしゃいましたが、やはりとても麗しく、美しく、髪の毛サラサラで、キラキラ輝いてました(語彙力)

たくさんのパワーをもらえて、また明日から頑張ろうって 思えました。光一さんがあれだけ命を削ってやってるんだもん、頑張らなきゃバチが当たります。

 

そういえば また帝劇から出たら、風邪が治ってました。風邪の特効薬、光一さん。いい薬です。

 

今日はNEWSくんのツアーの初日ー!

最後まで怪我なく事故なく走りつづけられますように★★★★

 

Show must go on