読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブソングみたいに make a miracle ♥︎∗*゚

クリームソーダには夢と希望が詰まっています

夢心地と、苦言と。

もう10日も経ちました…?

あ、まだ10日しか経ってないですか…?

気を抜くと、いつ何時でも頬が緩んでしまいます…。そんな素敵なことがありました。

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 宮城公演行ってきたのですが、それは2日目、宮城ラストで起こりました。

それは【手越さんが私の手にTouchして、私を見てニコッと微笑み、うんうん、って頷いた】ってことなんですけど。

『目が合ったかも』って思う時は合ってなくて『目が合った!』って思う時は合っている、という考えを持っているのですが、これは間違いなく合いました。勘違いだと思われててもいいです。私が合った♡と思っていれば幸せだから。

ちなみに隣にいた小山担の友達は小山さんに目を見つめられ【ぎゅっ】って手を握られたようです。膝から崩れ落ちる人を間近で見たの初めてです(笑)

幸いなことに、増田さんともTouchできたのですが(コソッ)増田さんが通り過ぎてから落ち着いて呼吸したら辺りにいい匂いが漂っておりまして、その触れた手をくんかくんかしてみたら、増田さんの香水の匂いがしました・・・・・マーキング増田・・・・・。

 

ライブはそんな感じでとっても楽しかったの。

だけどね。(以下、毒)

マナー違反多すぎじゃない?とりあえず、会場内の写真撮ってる人多すぎ。

アリーナのお子ちゃまが椅子の上に立って見てるし。大人より背が大きくなるし、何より危ない。埋もれるのを懸念するのであれば、着ブロ申し込むとかあるのに。(外れたのかもしれないけど)椅子の上に立って見てるお子ちゃまいっぱい見えたけど、あれはダメだろ。こどもだから何でも許されるって訳じゃない。親のモラル、親のマナーを疑う。何より、危ないよ←

自分だけが良ければ良い、そんな考えの人が多すぎるのかな。みんなが幸せな時間を過ごすことができればいいのになぁ。