魔法にかけられて

クリームソーダには夢と希望と愛が詰まっています

小山慶一郎のファンサが凄い

WORLDISTA おつかれさまでしたー!

何年かぶりに書いてみます。

 

突然ですが

小山慶一郎さんのファンサが凄まじいという話をしようと思います。(手越担)

あの人 すごい! (手越担)

(私は小山さんのことを慶一郎と呼びます、愛があるが故ですので気にしないでください)

と、いうのも… いつも一緒にライブに入るお友達のひとりが小山担なんですけど、この度のWORLDISTA、6公演入ったうちの3公演でファンサをもらってるんですよ、凄くないですか?
最高に羨ましかったのでまとめます(ただの自己満です)
脳が老化の一歩を辿っているのかそもそも元から海馬の機能がどうかしてるのか、記憶力がクソなのでその辺は勘弁してくだせぇ。

の、前に。

私はファンサというものは自己満足の世界だと思ってます。たとえ勘違いでも友達が(まぁもちろん自分でも)もらった!って思うと友達も私も幸せになれるじゃないですか。平和がいちばん。ちなみに私の人生の目標は【平穏無事】です。

私は幸せそうにファンサをしている自担を見るのが大好きで、遠くの自担より近くにいる人をガン見する節操なし女です。慶一郎のスタイルの良さと顔の小ささと肌の綺麗さには度肝抜かれるしシゲアキの美貌には毎度毎度息を呑むしますださんに関しては醸し出す色気というかエロさがアレなのでほぼ性的な目で見ています。

・・・わたし手越担です。

 

では、コホン。

 

〜慶一郎、自分の女にファンサをするの巻〜

・宮城1日目 (アリーナEブロ4列目)

DブロックとEブロックの間をアリトロが通るルートでした(いきなり曖昧)
ライブ後半でアリトロからリフターに移動するところ。たぶん曲はBE FUNKYだったと思います。お隣には『慶』と『投げちゅーして(ニュアンス)』のうちわを両手に持った小山担のお友達。慶一郎がアリトロを通る時にお友達のうちわをガン見したのに気づきました、私が。
そのすぐ後にお友達に向かって投げちゅー。この時の投げちゅーは軽めで、ちゅっ♡って可愛い感じのやつ。ザ、プラトニック。軽率に惚れそうになりました。
ちなみに目の前にリフターがあってそこに慶一郎がぴょんって乗ったので四銃士の時は慶一郎をこれでもかと観察しました、凄かったです。私が萌えたのはね、たぶんEブロの最前列に小山うちわあったんですよね、それをチラッと見て (´-」-`)<(あーはいはい、ちょっと待ってろって)みたいな感じでぶっきらぼうに手を振って リフターが下がり終わったタイミングでその人を見て 投げちゅーしたんですよね…なんかこう…一夜限りみたいな…投げやりなちゅーだったんだよな…恋だわ…(私好み) 一気にプラトニック消えたよね。

 

・宮城 2日目 2部 (アリーナBブロ最前列)

アリトロに轢かれそうになった思い出の公演です。SPIRITを終えWORLD QUESTあたりで私たちの目の前を通ったのは慶一郎と祐也さんです。隣には紅のワンピースを着て慶一郎のうちわを持った小山担のお友達。祐也さん→慶一郎の順番で通っていきました。何せ目の前を通るもんで首が痛くなるぐらい見上げないとお顔が見えない(笑)
ですがここでも慶一郎はやりました。私たちの前を通り過ぎたあと、少し遠くからお友達を見て またもや投げちゅーしましたね。この時のちゅーは真顔で濃厚なやつ。大人なちゅーでした。この人(友達)これから抱かれるんだな、シャワーも浴びる時間も与えられずに抱かれるんだな、とか考えましたごめんなさい。

 

・さいたま 1日目 (アリーナDブロ 7列目)

私たちの真横をアリトロが通るお席。この日のファンサが凄すぎてどの曲の時かハッキリ覚えてないです。e-Sportsゾーンのアリトロだったかなぁ…。慶一郎が真横を通りまして、お友達のうちわ…というかお友達をじっと見つめてから、投げちゅーしましたよね…私は目は合ってないけど、確実に「あ!慶一郎と〇〇ちゃん(小山担)、目が合ってる!」と思えるくらい1対1の時間だったと思います。私がもらったファンサじゃないけど私まで足フラフラ(何故)ファンサをもらった本人はもちろん腰がくだけてました。
ですが凄いのはこの後です。慶一郎はファンサの後の友達の反応まで見て腰がくだけた状態を見て『(´-」-`)ふふふっ♡』とすごく優しい笑顔で笑ったんですよ…。私はその笑顔にやられましたよ…。マジで慶一郎に惚れそうになりました…。ちなみに公演後に居酒屋でカルピス飲みながら書いた覚え書きノートに『慶一郎 〇〇〇(友達の名)を抱く』とためらいもなく書きました。カルピスなので酔ってません。

 

私、慶一郎が自分のファンにするファンサが大好きなんですよね〜。『俺の女』感が凄いじゃないですか…?自分のファン以外にもするけど、自分の女に対してはまたちょっと違うっていうか。(シゲアキから言わせると(∵)<節操ない(さいたま2日目昼公演MCより)らしい ) 

ライブのはじめの『嫌なこと忘れにきたんだろー』も『幸せにするぞー』も終盤の『明日からも頑張れよー!』もNEWSコンにきた!って感じがして好き。嫌なこと忘れに来たんだろ?と言われると一瞬その【嫌なこと】思い出すことになるけどね!で、ライブ終わっても結局忘れてないんだよね!仕事ッテタイヘンダヨ!

と、慶一郎のことばかり書きましたが四者四様のファンサの仕方があるのでね、みんな違ってみんないいってことです。自担が心から幸せそうなふにゃふにゃしたとろける笑顔でみんなにハピネスを振りまいてる姿を見てると涙が出るほど嬉しくなる。その視線の先に自分がいたらなぁとかも思うけど『わー私なんかがごめんなさいぃ』とか思っちゃうんだよなネガティブだから。

 

次はWORLDISTAの感想文を書きます。

(あーあ、言っちゃったから書かねば)